BLOG

2021.3.11

半個室、個室の空間

calm (カーム)

半個室、個室の空間


calm by Re:bertaでは、全席半個室となっております。



周りからの視線や、隣のお客様同士が気にならないように配慮し席をセッティングいたしました。



お客様にゆっくりと過ごしていただくため、席同士の間隔も広めにとってあります。







閉塞感を無くすため、鏡も大きめのサイズのものを使ってあります。



各席にはタブレット完備。フリーWi-Fiもご利用いただけます。



鏡の前の机も大きく広くしてますのでご自身でPCやタブレットなどの持ち込みもOKです^^



当店のタブレットには雑誌のアプリが入っており、500誌以上の中からお好きな雑誌を選んでお読みいただけます。



もちろんお客様毎に消毒を徹底して使用しております。



充電器も各種(IOS用Android用)ご用意がございますのでお気軽にお申し付けください。







コンセントも各席に4つほどありますので施術中でもお気軽に充電していただけます。



椅子はソファータイプではありませんが、体にフィットして長時間お座りいただいても疲れないタイプを選んであります。



長時間の施術や、腰痛などでお辛い方は腰当ても準備可能ですのでお申し付けください。







一席のみカーテンで仕切ることのできる完全個室がございます。



ご希望の方はご予約時にお申し付けください。希望のない方には半個室ほうへのご案内となります。



写真だと少し暗く感じますが、外光がたくさん入りますので店内はとても明るいです^^



シャンプーブースだけは別の空間になっております。





外光がたくさん入る施術スペースに対して、シャンプーブースは窓を塞ぎ、暗めにして間接照明などが映えるようにしています。



床も木目調に切り替えて温かみのある空間をつくりました。



スタッフ同士でシャンプーやスパの施術の確認をしたりしますが、絶対寝てしまうので困るので難点です笑><



お客様にはとても高評価をいただいております^^



シャンプーブースの方もカーテンを使用して仕切れるようにしてあります。



カームバイリベルタの店内いかがでしたでしょうか?



コロナウィルスの影響もあった中での出店となりましたので、コロナ対策を第一とし、なおかつお客様にリラックスして過ごしていただけるようにデザインと設計を専門家とともに考えさせていただきました。



空間だけでなく、消毒やマスクなど感染症対策を徹底して営業しております。



お客様に関しましては、スペースごとの仕切りがあることや、空間除菌装置の設置、対面での接客ではないことを踏まえ、マスクの着脱は御自身の判断にてお願いいたしております。 マスクをしたままでも施術には支障ありませんのでご安心ください。



美容室をお探しの方、是非一度、当店を体験にいらっしゃってみてください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。







 

calm by Re:berta【2021/2/16オープン】

代表 / hair designer

下山 真司

Re:berta

TEL. 045-370-8455

神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-2 パルポート上大岡 704 [MAP]

CALENDER

   

RECENT POSTS