• HOME
  • BLOG
  • ブリーチを使ったオススメカラー特集

BLOG

2024.2.1

ブリーチを使ったオススメカラー特集

Re:berta(リベルタ) calm (カーム)

ブリーチを使ったオススメカラー特集


今回はブリーチを使用したダブルカラーなどのヘアスタイルをご紹介します。





担当スタイリスト Re:berta 西山

淡いピンクが特徴的なヘアカラーです。

切りっぱなしの外ハネのボブスタイルとの相性もぴったしですね。

ブリーチ1回にオンカラーされています。





担当スタイリスト Re:berta西山

シンプルなワンレンボブに濃いめのピンク

ツヤ感すごいですね^^

ブリーチ1回にオンカラーされています。





担当スタイリストRe:berta 谷本

こちらもピンク系ですね。

Re:bertaではピンク系が流行中みたいです(笑)

ブリーチ1回のオンカラー



赤系のカラーは入りやすい反面抜けるのも早いですが、入りやすいので自宅でのカラーシャンプーやトリートメントを仕様していただくことで長い期間維持できるカラーでもあります。

当店ではホームケア用のアイテムも揃えておりますので、是非ご一緒にご使用ください。





担当スタイリスト calm 下山

ミルクティーベージュ

ブリーチ1回オンカラー

人気のベージュ系です。ショート~ロングまで幅広く似合うと思います。





担当スタイリスト calm 下山

シルバー系カラーと青系カラーの合わせ技。

ブリーチ2回 フロントと色を塗り分けて施術しております。





担当スタイリスト calm 下山

ホワイト寄りのシルバー系

ブリーチ3回以上

ここまでの明るさになると1回のご来店ではできないので何回かに分けてブリーチしていく必要があります。

すでにブリーチされていれば一回でも可能な場合があります。



Re:bertaがピンクが多かったのでcalmからは違う系統を載せて見ました^^



カラーの薬剤の種類は多く取りそろえておりますので様々なご要望に応えられると思います^^

ダメージの気になるブリーチはケアブリーチ(ダメージを抑制する薬剤を一緒に使用)することで最低限のダメージで施術することも可能です。



ただしブリーチはダメージとの戦いでもありますので、後来店時にすでにハイダメージ(クシを通したとき切れ毛がすごい、濡らしただけでテロテロになる)のような方は施術をお断りする場合もございますのでご容赦くださいませ。



各スタイリストごとの推しカラーなどもあると思いますので、ご予約の際はホットペッパーのスタイリスト欄を見ていただき、お客様の希望に合いそうなスタイリストを是非指名してください^^