• HOME
  • BLOG
  • 抗がん剤の自毛デビューと予約について

BLOG

2021.6.17

抗がん剤の自毛デビューと予約について

Re:berta(リベルタ)

抗がん剤の自毛デビューと予約について


こんにちは、谷本です。



暑くなってきましたね…



最近は抗がん剤で脱毛やくせ毛になった方が多くご来店されます。



やはり暑くなる前に、ウィッグを外したい方が増えています。



だいたい初回のご来店が、治療終了から半年以降~8か月が7割くらい。



ですがその段階だと、まだトップや前髪が短い方も多いですね。



完全に外すのは8か月~1年の方が多いイメージかな?







ただ、ストレートにすることによって近場や家の中では外す時間が増えたり、ポイントウイッグに移行できるケースもあります。



トップピースなどをお持ちの方はお持ちいただくと、カットや色合わせも含めてフィッティングさせていただいています。







もみあげや襟足は自毛なのですが、かなり馴染んでいます。



特殊な薬液を使用したり、全国でも珍しいくらいの経験がありますので、抗がん剤後の縮毛矯正は谷本のみが施術、担当しております。





フリーや他の担当指名、クーポン利用は不可となっています。



個室になるようにお席の調整をしたり、普通の縮毛矯正と違い時間もかかる技術なので、ネット予約との相性が悪いため、お電話か下記の公式ラインにてご連絡ください。



ご不便をおかけいたしますが一人一人谷本が誠心誠意、最初から最後まで担当させて頂きます。



ご連絡お待ちしております。



ーー



他の記事にも様々な失敗の補修例や、縮毛矯正、クセ毛対策を書いていますので是非!



谷本の個人HPの「Hiroわーく 上大岡」もぜひご検索ください。



事前カウンセリングをご希望の方はリベルタ公式HPから、谷本専用ラインをご使用ください。



https://re-berta.com/blog/0068011/



ID登録は @418dtaxd @マークもお忘れなく。



ーーー



【谷本のプロフィール】



10年美容師一本でチーフディレクターも経験し、真摯にお客様に寄り添うスタンスで年間1500人以上のくせ毛を扱っています。



・ハイリスク矯正

・他店の失敗リカバリー

・アンチエイジング矯正

・抗がん剤後のくせ毛対策



特殊な状態の時は必ず谷本をご指名ください。



他店でのパーマや縮毛矯正の失敗の補修、病後の治療明け矯正は割引対象外になります。



失敗補修、治療明け矯正は21000円~で、ご予約は公式LINEまたはお電話にてお願いします。

Re:berta【リベルタ】

hair designer

谷本 昌浩 HIRO

Re:berta【リベルタ】

TEL. 045-370-8455

神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-2 パルポート上大岡 704 [MAP]